オーダー家具なら福岡のヒロシゲ工作所

オーダー家具、手作り家具の製作ならヒロシゲ工作所にお任せください。ヒロシゲ工作所は福岡県久留米市でオーダー家具を専門としている家具製作会社です。お客様のご要望にあわせた世界に1つだけの家具を家具工場よりお届けします。

よくある質問Q&A

q&a

いつも多くのお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

福岡県久留米市でオーダー家具、家具製作を専門としている(株)廣重工作所にお客様から寄せられるオーダー家具に関するお悩みをまとめてみました。また下記にない点でご不明な点やお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

 

サービスについて

Q.相談や見積もり料はかかりますか?

A.いえ、見積もりやご相談は全て無料でご対応させて頂きます。家具のことやサービスのことご不明な点がございましたらなんなりとご相談ください。

 

Q.対応住宅は限られますか?

A.特に制限はございません。廣重工作所では一軒家からマンション、公共施設、賃貸物件など様々な場所で設置から取り付けまで行っております。

 

Q.色柄や素材等は、どの位あるのでしょうか?

A.当店での色や素材はどんな物でも対応する事が可能です。何千種という素材の中からお客様のご要望に合った素材をご提案させて頂きます。

 

Q.注文後のキャンセルは可能ですか?

A.廣重工作所では完全受注生産品のオーダーメイドの為、製作時のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

 

Q.サービス対応地域はどちらになりますか?

A.納品、設置エリアは九州・沖縄、山口、広島、島根までとなります。(離島を除く)その他エリアによっては一部対応できるエリアもありますのでメールまたはお電話にて1度ご連絡頂けましたら幸いです。

 TEL 080-1717-4166
 e-mail h.takako@hiroshige0501.co.jp
 受付時間 8:00~17:00

 

 

お届け、設置について

Q.納期はどのくらいかかりますか?

A.納期についてはご入金の確認後、最短で3週間~最長で2ヵ月ほどになります。特殊な材質や製造工程により製作が遅れる場合がございます。

 

Q.配送日時は指定できますか?

A.配送日時の指定は承ります。ですが一部配送スケジュールの状況によりご希望に添えない場合もございます。

 

Q.設置施工には、どの位の時間がかかりますか?

A.オーダーした家具のサイズにもよりますが1か所で約1時間~3時間程度かかる場合がございます。施行日は、十分な時間を頂戴できれば大変助かります。

 

オーダー家具について

Q.色素材の見本を見ることはできますか?

A.色素材の見本についてはお客様のお住まいにお伺いし、素材見本帳を実際にお持ちし、お客様の内装材と合わせながら素材を決めることが可能です。

 

Q.オーダー家具を検討する際の注意点はありますか?

A.オーダー家具の場合、どうしてもデザインや色、柄ばかりに注意が行ってしまいがちで家具を置こうとすると使い勝手や耐久性の悪いプランの家具になることがこれまでいくつかありました。廣重工作所では世界に1つだけの家具を製作を致しますが、お客様の住まいに合わせた設計を第1に心がけています。

 

Q.家具や室内の寸法は自分で測るのですか?

A.いえ、廣重工作所ではお客様のご自宅へ伺い責任をもって測ります。ご自宅への伺ったり、見積もり関しては全て無料で行いますのでご気軽のご相談ください。

 

その他のお問い合わせについて

Q.画像を送りしたいのでメールで相談したいのですが・・・?

A.メールでのご相談は下記よりお願い致します。
※メールでのご相談の際は、必ずお名前と返信用アドレスをご記入の上お問い合わせ下さい。

e-mail hiroshige.kousakusyo@gmail.com

 

Q.直接会って相談したいのですが?

A.下記の電話番号まで、お問合せのご連絡お願い致します。

TEL  080-1717-4166

他にも気になることやご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

お問い合わせ-Contact-

オーダー家具に関するお問い合わせは、お電話又は下記の問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

TEL 080-1717-4166 / FAX 0942-64-3790

営業時間: 8:00~17:00 定休日: 土・日・祝

会社概要-Company-

所在地
〒830-0112
福岡県久留米市三潴町玉満3398-3

TEL
080-1717-4166

FAX
0942-64-3790

営業時間
9:00~17:00

定休日
土・日・祝

お気軽にご連絡ください。